MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

期限切れか?(^_^;)

ブルク7で見るつもりだった『ファイナル・デッドコースター』ですが、いつの間にか上映が終わっていました(^_^;)。2週間で打ち切られたようです(-_-)。
他でやっていないかと思って探したら・・・

  • MOVIX京都:ただし、11月2日まで。
  • MOVIX堺:この週末も上映していますが、場所が・・・堺駅堺市駅堺東駅付近なら行ってもいいのですが、臨海地区の堺浜シーサイドっていう地区にあり、アクセスはクルマ以外想定していない場所のようです(一応バスもあるようですが・・・)。

まぁ、2日の晩に行ければ京都へ。そうでなければ見送りでしょうね。