MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日本ハムがウイニングボールの捜索を断念(日刊スポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000069-nks-hok

日本ハムが「行方不明」になっていたリーグ優勝記念のウイニングボールの捜索を17日、断念した。パ・リーグ制覇を果たした12日から札幌ドーム職員を動員。この2日間の練習中も探したが、見つからなかった。球場管理担当者は「もう出てこないでしょう。無理です」と徒労感たっぷりに白旗を上げた。

確かに内野安打の間に二塁走者がホームインしてのサヨナラ勝ちでしたからねぇ・・。最後に返球を受けたソフトバンクの捕手的場選手がボールを持っていたはずですが、どこへいったのでしょうね。
球団職員らが的場からすぐに受け取っていれば問題は無かったんですが・・・。