MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Tungsten|T5 がんばる!

予備機の地位に甘んじている T5 ですが、実は予備機として非常に優れているのはフラッシュメモリーを搭載しているため、充電するとただちに元の環境で使えるというのがありがたいですね。毎日使う機種と違ってたまにしか使わないと干上がってしまいがちなので・・・。
で、試したのは Madden NFL 2006 です。PC でセットアップすると install フォルダーに必要なファイルがプールされるので、それらを SD Card 経由で本体メモリーにコピーするだけですぐに使えます。ちなみにこれは vis-a-vis が送料込み1000円でヤフオクに出品していたものです。
さすがに1年前のソフトで、もうすぐ(ひょっとしたらすでに?) 2007 が発売されるであろうということで在庫処分だったようです。
PMFB のトップビュー(要は 2D)画面と違って、それなりにリアルな映像でプレーが展開されます。ただ、サンプルチームでプレーしてみましたが、σ(^_^)のプレーコールがへぼいのか、なかなか勝つどころか得点も取れません(^_^;)。かつて Palm で楽しんだ DaDa American Football だと結構点が取れたんですが・・・。