MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

3000通・・・orz

ADSL接続で使っているプロバイダのメールはほとんど使っていなくて、PCを更新した際にパスワードが分からなくなって(*_*)☆\バキ 放置していました。先日、ADSL モデムの件で電話した際に、今のシステムでは接続パスワードさえ分かれば各種パスワードを同じもの一括変更できるということを知り、ようやく重い腰を上げて今日、設定を変更しました。
で、メールをチェックしようと思ったんですが・・・未読が2919通? なんじゃこりゃ?と思ってまずは Web メール機能でタイトルを拾ってみると、ほとんどがジャンクメールです。(このアドレスはほとんど知らせていないので当然かもしれませんね)
このプロバイダはフィルタリング機能が有料なのと、迷惑メール扱いにしたメールは強制削除され、誤選別されたメールも消えてしまうので使っていなかったのですが、こんなにひどいとは・・・。