MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

試合終了 15:55

阪神最後の攻撃も三者凡退で無得点に終わる。
阪神 1‐5x オリックス
阪神は矢野のHRを含めて3安打では勝てませんね。それにしても先発江草も勝ち投手の権利を得られる5回に打たれたのは残念でした。オリックスは何度もチャンスを潰しながらも5回に効果的なタイムリーと阪神のエラーもあってビッグイニングになりました。これ以外は阪神投手陣が抑えていただけに打線の不甲斐なさが目立ちました。
ちなみに清原はHR・打点はありませんでしたが、5回にヒットを見せてくれました(^_^)。
 ↑
清原だけはどこへ移籍しても入団時から一貫して応援しています。