MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Open TransportTycoonDeluxe ですが・・・

さてプレイしようとしてみたら・・・オリジナル(市販品)のデータファイルがいるそうです。orz しかも、Windows 版として公開されているものもオリジナル(DOS or Windows)が必要だとか。それじゃ意味無いじゃん(-_-)。
PDA 向けの場合は PC 用のデータを使って PDA 上でプレイするという意味がありますが、Windows 版もそれだとまるで意味なし。私のエントリを見てダウンロードされた方がいたらお詫びいたします。m(_._)m
【追記】オリジナル版はシェアウェアになっているので、試用版をダウンロードすればOKみたいです(^_^;)。混乱させて(して?)、申し訳ありません。m(_._)m