MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電工、敗退! 14:05

  • 第1試合(12:00 キックオフ)
    • チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q │  T
    • アズワン  7  0  7  3 │ 17
    • 松下電工  7  7  0  0 │ 14

松下電工がまさかの準決勝敗退です。開始早々に先制TDを挙げた電工が楽勝かと思ったのですが・・・。先制の直後に同点にされます。
前半終了間際には貴重な勝ち越しTDを挙げて、このまま押し切るかと思いましたが、3QにはQB高田のパスをインターセプトされ、そのままリターンTDを献上し、再び同点。その後も電工が攻めあぐむ中、アズワンが4Qに電工のゴール前1ヤードまで迫ったものの、ミスとキック失敗で失点を許しませんでした。しかし、終了間際に決勝のFGをアズワンが決めて、17−14でアズワンの勝利となりました。
 決勝のFGを狙うアズワンK中西選手(#1)