MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『かもめ食堂』 10:15

梅田ガーデンシネマにて。
監督:荻上直子、出演:小林聡美もたいまさこ片桐はいり、他。
片桐はいりじゃなくて室井滋だったら『猫』のトリオだったのに(^_^;)

全編ノルウェーロケの異色作品。朝の最初の回が始まる30分ほど前に着いたのですが、整理券番号はすでに79番。整理券は当日の朝開場してから配布されるので、人気の程がうかがわれます。ただ、本篇中は「えっ、ここで?」と思うほどゲラゲラ笑う若い女性らしいお客が多かったのがちょっと謎。そんなにゲラゲラ笑うような映画ではないと思うのですが・・・。