MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ナイスの森』 12:30

梅田ガーデンシネマにて。
出演:浅野忠信寺島進、他。

う〜ん、訳の分からんし、無駄に長い映画でした。見に来て完全に失敗したな。いい役者をいっぱい使って何をしたかったんでしょうね? こんなんでもマニアには受けるのでしょうか? まぁ浅野君の名前でそれなりにお客は来るのかもしれませんが・・・。
余ったチケットを PUGO のじゃんけんグッズに出したけど、貰われた方済みませんでした。m(_._)m
近くに座ってい外国人(アメリカ人?)はシーンの変わり目などに出てくる白いモーニング(?)を着たコンビの漫才(?)を見てゲラゲラ笑っていましたが、あれのどこが面白いのかが不思議。思いっきり引いてしまうというか、つまらなくてアクビが出そうな芸でした。