MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

W-ZERO3

お店から連絡があり、27日に機種変更手続き&出荷との連絡が来ました(^_^)。
27日の昼過ぎには現行の CFE-02 が使用不能になるそうです。手元の CFE-02 で接続できるかチェックしていれば、状況が確認できるわけです。順調に行けば28日の夜帰宅時には入手できるはずですが、さてどうなりますか。(^_^)
さて、W-ZERO3 入手後の運用ですが、現在の体制は、

という感じです。もちろん常に全て持ち歩いているわけではありませんが、PIM は必須なので家にいるとき以外は、外出中、仕事中を問わず常時所持しています。その他は必要に応じてですね。また、身に着けているわけではなく、カバンに入れていることが多いですね。
で、W-ZERO3 導入後ですが・・・

という体制を考えています。なので、W-ZERO3 はデータ通信のみの契約です。