MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

停滞中(^_^;)

世間では e-mobile だ Advenced[es] だとか賑やかですが、σ(^_^)は PIM 中心の CLIE TH55、Web 用途の W-ZEO3(初代)、電話&カメラに DoCoMo P902i という体制がすっかり定着しています。TH55 でも最近新しいアプリケーションを追加するでもなく、非常にコンサバな状況です。
ちょっと試したのが iPhoneImitation ではねぇ・・・(^_^;)。
去年ちょっと動きがあったのは、あまり使っていなかった ToDo を映画鑑賞計画の管理に使うようになったことくらいでしょうか。
以前はメモ帳だけで管理していましたが、公開中の映画は ToDo に移して、終了時期などが分かるようにしています。メモ帳との併用を試してきましたが、結構使い勝手がいいので、当面はこのまま行く予定です。
あとは W-ZERO3 を取り出して更新と言うのが面倒なときは TH55+QRMail+P902i で携帯から更新するということも増えましたね。