MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

W-ZERO3 の周辺機器あれこれ

を色々と考えないといけません。
まずはケース。

ポケゲさんはすでに出荷中(注文が殺到しているそうですが(^_^;)なんですが、キーボードをオープンした時に上蓋が前に垂れるのがちょっと・・・という感じですね。
他に、充電&シンクケーブル、液晶保護シート、予備バッテリーといったところですが、予備バッテリーは ZAP-D14 を活用すれば問題ないでしょう。スリムで持ち運びにも便利ですし。やはりケースが悩ましいところです。丑やさんのは紙しかないので何ともいえませんが、なかなか良さげです。さてどうするか。(^_^)