MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

DVD『カレの嘘と彼女のヒミツ』ブリタニー・マーフィー

「Little Black BOOK」のタイトルで Tungsten|C が出てくる映画として話題になりましたが、結局日本では劇場公開されなかったようです。先日、DVDがリリースされたのでちょっとチェック。しかし、この邦題何とかならんかなぁ<「カレの嘘と彼女のヒミツ」
主演はブリタニー・マーフィーですが、日本での知名度はいまいちというところが劇場公開されなかった理由でしょうか? お話はいわゆる「ラブコメ」物のようですが・・・。