MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

小学生?(^_^;)

昨日見た『深紅』ですが、お話は都内で起きた一家4人惨殺事件の際に修学旅行に出掛けていたために難を逃れた少女とその犯人の娘の二人が主人公です。話は事件から8年後、犯人の死刑判決が確定したところから始まります。
ところで、8年前の事件で生き残った小学校6年生の少女役を演じたのが堀北真希ちゃんです。いくら小柄とは言え、小学生役はちょっと・・・その後の中学生役はまだ納得ですが。堀北さんって何歳でしたっけ?(^_^;) 『逆境甲子園』や『渋谷怪談』では高校生役だったのですが、まさか小学生役とは(^_^;)。ちなみに堀北真希ちゃんが成長して女子大生になったのが内山理名さんですが。
秋葉奏子(12歳)⇒ 秋葉奏子(20歳)