MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

SL-C760 よ、お前もか!

先般、予備役編入となった Tungsten|T もそうですが、連日酷使してきた SL-C760 のバッテリーも寿命かも知れません。昨夜から今朝にかけて充電して満充電状態だったはずなのに、今朝の通勤時には30分程度使っただけ(CFE-02 による通信)なのに、帰りに10分ほど通信したらバッテリーインジケーターが黄色に。orz
バッテリーを買い直すのもなぁ・・・。いっそ、こいつも予備役編入で、予備機から何かを昇格させるか?と思いましたが、ブラウジングがメインの用途で、メール作成も多いので、キーボード付でVGAの解像度となると・・・Zaurus しかないなぁ(^_^;)。SL-C3000 はみちーさんちに引き取られていったし(^_^;)。
う〜ん、BI-L10 の復活か? 手書き機能があるのでキーボード無しでもそれなりに使えますが・・・
シグ2でも引っ張り出すか?(^_^;) ちょっとデカいけど(*_*)☆\バキッ