MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中

暑かったぁ〜。現在、古炉奈で休憩中です(^_^)。
今日はモバイルプラザの後、裏通りのジャンク通り(?)を中心に徘徊していました。といっても買う物は余り無いのですが・・・。この手の店は日本橋にもありますが、数では圧倒されますね。しばらくぶりに来るとジャンク通りのお店がずいぶん増殖しているようです(^_^)。
怪しい露店も相変わらず出ていますね。ゲーム機のエミュと ROM を100本ほどセットにした CD-ROM とか(^_^;)。
必ず立ち寄るソフマップ11号店も PDA が縮小されているようです。オプション品の棚が縮小されて、マルチプレーヤー(音楽&ビデオ)の棚になっていました。
さて、友人がそろそろ東京に着くころなので、腰を上げるとしましょうか。