MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『チーム★アメリカ ワールド・ポリス』 11:15

シネ・リーブル梅田にて。
世界を股に駆けてテロに立ち向かう組織「チーム・アメリカ」。過激な活動でいらぬ破壊を起こすこともあるが、テロリストを無差別に殺戮する日々である。そんな時、ある国の独裁者が大量破壊兵器をテロリストに売り渡そうとしているとの情報をつかんだ。彼らは囮捜査のために舞台俳優のゲイリーをスカウトするのだが・・・
いやー、しかし、とんでもない話ですね。予告編で有名俳優たちやマイケル・ムーア監督などの名前が次々に出てきて・・・「を激怒させる映画」ってやったほどで、彼らが実名で出てきてとんでもない行動をしてくれます。これってよく訴えられずに公開できたなと思います(爆)。