MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

届いたもの

MAROON2005-04-28

  • Brando O2xda IIs Metal Case $28.00
    • http://shop.brando.com.hk/bwmetalcase_details.php?i=25
    • Sprint PCS Vision の Audiovox PPC-6601 で使うために購入。個人的にメタルケースは鞄の中でも PDA 破損の心配が無いので好きなのですが・・・。これにはちょっとビックリ。液晶面側のカバー中央部に大きな窓が開いています。やはり「電話」を意識したつくりになっており、通話ボタンや切断ボタンのところにも穴が開いており、カバーを閉じたままでも通話できるようになっているようです。でもこのメタルケースをつけて電話として使うのはちょっと(^_^;)。やはりBTヘッドセットなどと併用しないといけませんね。まぁ、日本では使えない(cdma2000)ので、関係ないのですが・・・。
    • それはともかく、液晶部のカバーにに穴が開いているというのは「保護」の観点からはマイナスですね。
  • Brando WorkShop SyncDicator Cable for O2 xda II $17.00
  • Brando WorkShop GARMIN iQue 3200/3600 Case Side Open Model $32.00
    • http://shop.brando.com.hk/bwiquecase.php
    • GPS アンテナがあるため、日本では適当なケースが見当たらなかったのですが、これは背面のアンテナ部分に切り欠きを設けることで、装着したままで使用可能になっています。

ここはこれだけ頼んでも International Shipping Fee が $3.00 と安いので気軽に注文出来ますが、それが返って怖かったりします(^_^;)。