MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ミニオフ?

とあるブツを id:nmiji さんにお譲りするため、梅田で落ち合い、ヨドバシのB1Fにあるお店でミニオフ(?)。ブツの動作確認をするとなぜか泥沼報告隊の日記が表示されました(謎)。ブツの引き渡しの後は、お互いのPDAが机の上に所狭しと並べられました。登場したものは・・・LOOX 720、PPC-6601h4350TH55702NKTungsten|T、SL-C760、ぐらいだったでしょうか? 馬鹿話に花が咲き(^_^;)、気が付けば2時間近くが経っていました。阪神電車に乗るという nmiji さんと別れてJR大阪駅から京都行きの普通電車で家路につきました。
ズラリ並んだメタルケース(手前から Tungsten|T、h4350PPC-6601LOOX720)
nmiji さん、長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。後から考えれば時間帯から言って何か食べればよかったですね。帰りの電車では空腹を感じました。