MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

吉野家で晩ごはん(^_^;)。初めて新メニューの牛鉄鍋膳なるものを試してみました。小ぶりの鉄鍋に入ったすき焼き風の煮込み(?)と生玉子、どんぶりご飯というセットです。玉子とじにもできるようですが、友人から聞いた話では調理担当によっては煮詰め過ぎて玉子が固まってしまうので、生玉子にした方が無難とのことだったので、生玉子で頼みました。前にも書きましたが「膳」とはたいそうな名前を付けたものですね。まぁ、並で380円なら良いかもしれません。
牛焼肉丼というのもあるようですが、こちらの試食はまだです。