MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

納期?

amazon.co.jp で本を2冊頼んだのですが・・・注文時に見ると片方は「24時間以内に発送可能」、もう一方は「通常3日以内に発送」となっていました。で、注文を確定して発注しました。
いつものように注文確認のメールが来たのですが・・・・なんとその内容を見ると発送可能日が2週間も先になっています。片方が在庫切れとか要手配とかならわかりますが(怒)。で、amazon.co.jp あてに問い合わせのメールを送ったのですが・・・送った翌日(今日です)、「注文の品物を発送しました」というメールが・・・(-_-)。そして、問い合わせに対する回答メールが来ました。曰く「ご注文の商品は発送されました」、う〜ん、分かってるって! う〜ん、神経に悪いぞ!>Amazon