MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

X-Pro P168

いまだに HotSync していないのですが・・・(ケーブルは仕舞ったままです(^_^;)。
赤外線でアプリの転送はしていますが、HotSync も赤外線でやろうと思って、[Pref]→[Connection] を見たのですが・・・・

  • Default Phone Connect
  • Infrared to GSM Phone
  • Serial to GSM Phone

の3つしか初期設定されていません(^_^;)。ということで、

  • Ir hot sync

をこしらえてやったので、PC と接続できました。まだ試していませんが、シリアル経由の Hot Sync もこしらえてやりました。初期状態では HotSync 用のプロファイルが無いとは・・・さすがは「携帯電話」です(^_^;)。