MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

poz CP-X301

  http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001031.html#001031
TK-BLOG さんのところで見かけましたが、面白いですね。
元の記事はこちらですが、ハングルです(^_^;)。
  http://todaysppc.dreamwiz.com/main/bhtml.php?pgname=/gm/archives/00001113.htm
韓国語版 PocketPC 搭載 SmartPhone で GPS とデジカメも搭載&スライダーキーボード付きと物欲をそそります。
電話部分は CDMA のようですが、日本では使えないんでしょうね。液晶は3インチとちょっと小さいですね。もちろん VGA ではなく QVGA です。CPU は PXA255 の 400MHz、RAM は 64MB。・・・ハングルが読めないので英数字部分のみで分かる範囲の情報です(^_^;)。このページには解体写真(^_^;)も掲載されています。
この CP-X301 を Google で検索しましたが、ハングルのページばっかりでした(^_^;)。ちょっとは勉強しないと読むことさえ出来ませんので・・・英語ならおおむね分かるし、ドイツ語とかなら半分くらいは分かるのに・・・ロシア語のキリル文字とか出てきたらお手上げですが・・・フランス語や北欧諸語も読めませんが・・・。