MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハウルの動く城』

近所のシネコンにて。
宮崎駿監督、待望(?)の新作。
混雑を予想したのですが、3館同時上映なので、それほどでもありませんでした。というか逆に言うと3館で上映していてもこれだけ入るのか、と驚いた次第です(^_^)。
お話は荒地の魔女の魔法で90歳にされてしまった少女ソフィーと弱虫(?)の魔法使いハウルの恋の物語です。って、それだけかい!と突っ込みが入りそうですが、それだけなんですよね。サブキャラは色々と出てきますが、大筋ではこの通りなんですね。
う〜ん、つまらなかったよー。(*_*)☆\バキッ