MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

メモステの挿さる iPAQ?

昨日見た映画『TUBE〜チューブ』に地下鉄ジャック犯のギテク(元政府諜報員)がその秘密を収めたメモリースティックを持っていました。で、それを挿して内容を見ていたのは・・・うん? iPAQ? 何度か出てきたので間違いはありませんが、確かにメモリースティック(紫色と白色)と iPAQ です。
メモステが挿さる iPAQ というのは寡聞にして知らないのですが・・・
でもよく見るとメモステを挿したシーンではメモステの頭(?)が iPAQ からはみ出していました(笑)。どうやら無理やり(?)突っ込んでいたようです。どうしてこういうことになったんでしょうかねぇ? 機材の提供を受けたのが SONY と hp だったということなんでしょうか?(笑) SONY もどうせなら CLIE とセットで提供すればよかったのに(*_*)☆\バキッ