MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ第4節第2日

第4節の残り2試合が昨日と同じ王子スタジアムで行なわれました。昨日は六甲颪が冷たくて滅茶苦茶寒かったので今日はベストを1枚持って行ったのですが、幸いにも今日は風がほとんどなく、ベストの出番はありませんでした。(^_^)
で、試合の結果ですが次の通りです。

  • 第1試合:内外電機○13-10●ファイニーズ
    • 下位チームは入替戦出場回避が焦点になってくる時期ですが、内外電機は2勝目を上げ、入替戦出場の可能性がなくなりました。一方のファイニーズは2部から復帰後の初白星はお預けとなりました。
  • 第2試合:アサヒ飲料○35-0●阪急
    • 予想通り、一方的な展開ですでにファイナル6進出を決めているアサヒ飲料が阪急から5TDを挙げて完封勝ちしました。

第4節までの成績は次の通り。

最終節では1位同士、3位同士、5位同士がそれぞれ対戦するという組み合わせになりました。阪急とファイニーズは負けたほうが2部との入替戦に出場することになります。
また、松下電工アサヒ飲料は全勝同士で対戦し、勝ったほうがファイナル6でのシード権を得ます。