MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

リナザウ&@nifty

まるちゃん2号(SL-C760)のメールソフトが不調なので、ブラウザを使い、Web メール機能で読み書きしていたのですが、突然繋がらなくなりました。自宅のPCで確認したら @nifty のトップページのデザインが変わっていて、Web メールを開く URL も変わっているようです。デザイン変更は勝手だけれど、ブックマークを修正する必要があるような変更はやめてほしいものです。
しかも、リナザウで普段オフにしている画像表示をオンにして、トップページから Web メールのリンクをタップしても反応がありません。う〜ん、何なんだこれは!(怒)
【補足】PCで確認しましたが、URL は変わっていないようです。でもなぜかリナザウでは繋がりません。う〜ん。