MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ西地区第4節

MAROON2004-10-23

神戸市の王子スタジアムで行なわれた松下電工vsアズワンを観戦。社会人の場合、リーグが6チームで編成されているため、各節3試合ですが、王子スタジアムは照明設備が無いので、1日で3試合を行なうことができません。そのため、今日1試合、明日2試合と分けて行なわれます。
まぁ、全部見ようというようなマニア(=σ(^_^;)のような人?)以外は別に影響ないのですが、全部見ようと思うと入場料が2倍かかることになります(^_^;)。
さて、試合の結果は次の通り。

  • 松下電工○38-0●アズワン
    • 前半は両チーム反則を乱発し、そのせいか電工の得点も10点に留まっていましたが、後半は松下電工が順調に加点し、ディフェンスでもアズワンのオフェンスをほぼ完璧に抑え込み、圧勝しました。

近年は松下電工アサヒ飲料の2強体制が続いていましたが、今年は春から好調のアズワンが割って入ることができるか?というのが興味の的になっていました。しかし、残念ながら前節アサヒ飲料に 7-36、今日は松下電工に 0-38 と完敗し、ファイナル6進出の夢は消えました。
しかし、王子スタジアムは寒かった。日陰になるメインスタンドに座っていた姓もありますが、六甲颪の強い風が吹き抜けるのでめっちゃ寒かったです。(-_-)
あしたも観戦の予定ですが、日当たりの良いバックスタンドで観戦しようかな・・・(^_^;)。