MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

リナザウ挙動不審

起動さえできなかったメーラーですが、結局 SD カードを抜いて再起動してみたところ、メーラーを起動することができました。どうもメールデータを置いていた SD カードに問題があったあったようです。
でもこれってシャープから買った「翻訳これ一本」がインストールされていたヤツなんですが・・・。以前からやたらアクセスが遅かったし・・・。ちなみに東芝製でした。やれやれ(-_-)。
まぁ、メールデータを本体メモリーに置けばいいのですが、メモリー消費も気になりますし・・・。う〜ん。
【補足】その後、メールデータを本体に置くようにして使っていましたが、上記Xリーグの試合結果をMLに流す原稿を作成中に、いったん閉じて「下書きフォルダに保存」を選択すると、「メモリー不足のためこの作業ができません」というメッセージを出して、保存もせずに書きかけのメールを消してくれました。orz