MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

出張

今日は東京の本社で会議があります。最近は出張費の削減でTV会議などの利用が推奨されていますが、初めてなので顔合わせもということで集まることになったようです。会議が15時から17時半なので、終わってから秋葉に回る時間も無さそうです。(*_*)☆\バキッ
11時に会社を出て、新大阪をお昼前ののぞみに乗って東京へ。所要時間は2時間半、iPAQ h1945 で映画を一本見るのにちょうど言い時間です(*_*)☆\バキッ 京都を出ると車内が落ち着くのでじっくりと楽しめます。と思ったのですが、昼間の新幹線車内は外光が強いので PocketPC の画面は見づらいことを思いだし、映画鑑賞は帰路に持ち越しお昼寝タイムにしました(^_^;)