MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『犬夜叉 最終回スペシャル』

毎週、名探偵コナンのついでに見ていたのですが(*_*)☆\バキッ 突然、最終回の1時間スペシャルというので「えらい急だな」と思いながら見たのですが、何も解決しないまま、すべては先送りのまま終わっちゃいました(^_^;)。
雑誌連載は継続中なので、どんな最終回か?と思ったのですが全くの期待はずれでした。とってつけたような終わり方を見ると「打ち切り」なんでしょうか?(^_^;)
また、12月には映画の新作が公開されるそうですが、そこまで手を広げる気はないし(過去の劇場版もTVでしか見ていませんし)、当分お別れですね。
10月からの後継番組はなんと『ブラックジャック』とのこと。