MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

新クリエ発表!?

PEG-VZ90

PEG-VZ90 ですか、「90」は禁断の番号じゃないんでしょうか?(*_*)☆\バキッ
やはり NZ90 の二の舞になりそうな気が・・・(^_^;)。
そもそも税込\94,290って・・・誰が買うの? 売る気がないのだろうか?<SONY
AV機能重視で有機ELパネル搭載といってもねぇ。連続動画再生4時間で、音楽再生だと42時間か。総メモリ200MB、ユーザーエリア 135MB って、上限 128MB じゃなかったっけ?<PalmOS 5.x ・・・・よく読むと内蔵 RAM 64MB+内蔵メディア(外部フラッシュ互換?)が128MB ということのようです。さらにメモステ、CFまであるということは外部メモリーカード3つに対応? あれ?最大2つだったような気が・・・(^_^;)。メモリーカードの同時使用は禁止かな?<メモステ&CF(謎)
PDA工房からのメールによれば、
>>このモデルは入荷数が非常に限られています。過去の限定モデルよりもはるかに少ない供給数になりそうです。
とのことなので、売れ行きを見てから生産数を増やしていくのかもしれません。一気に作って不良在庫の山→たたき売り、ではたまらないでしょうから。
あっ、9月25日発売ということは PUGO の第50回記念大会(?)の日ですね。偶然なのか必然なのか・・・(^_^;)
なお、実機は15日から東京・銀座、大阪・心斎橋、東京・お台場の各ショールームで展示されるそうです。もっとも平日に行く時間はないので、18日までお預けですね。