MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラスト・ウィッチ・ハンター』 21:30

TOHOシネマズ梅田 シアター6にて。
2015年アメリカ映画。
原題:The Last Witch Hunter
監督:ブレック・アイズナー/出演:ヴィン・ディーゼルイライジャ・ウッド、ローズ・レスリーマイケル・ケイン、他。
見よう、と思っているうちに今日が最終日となりました。わずか2週間で打ち切りとは寂しいですね。ヴィン・ディーゼルも日本ではいまいちパッとしませんしねぇ(*_*)☆\バキッ
で、チケットを買うのにレイト料金で、と思ったのですが、画面に選択肢がありません。よく見たら「TOHOシネマズデー」(1100円)というのがあります。そういえば毎月14日はそういう設定でしたね。何曜日というのは頭にあるのに毎月何日というのは忘れがちです(^_^;)。
さて、本作では中世に疫病(黒死病)をもたらした魔女の女王を倒したが、その呪いを受け、不死の体となった男の物語です。
えーと、ラストは『T2』と同じパターンかと思ったら違いました。何か禍根を残したような気がしますが、彼は美女とスポーツカーでさらば、っていいのかな?(^_^;)