MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

外国映画あいうえお

こんどは外国映画の邦題です。同じく私が見たことがあるものに限定しました。
ちょっと前の映画を基本に選んでみました。他にもたくさんあると思いますが、とりあえず。(^_^)
あ:アメリカ万才('84)
い:イタリア旅行('53)
う:ウルフ('94)
え:エイリアン('79)
お:狼男アメリカン('81)
か:カナディアン・エクスプレス('90)
き:吸血鬼ドラキュラ('58)
く:グリズリー('76)
け:結婚しない族('83)
こ:コマンドー('85)
さ:殺人狂時代('47)
し:潮風のいたずら('88)
す:スターウォーズ('77)
せ:戦略大作戦('70)
そ:卒業('67)
た:ターミネーター('84)
ち:チェーン・リアクション('96)
つ:ツインズ('88)
て:ディック・トレイシー('90)
と:トレマーズ('90)
な:南京の基督('95)
に:ニューヨーク・ニューヨーク('77)
ぬ:熱砂にだかれて('91)
ね:ネモ船長と海底都市('69)
の:ノッティングヒルの恋人('99)
は:ハートに火をつけて('89)
ひ:ピンクの豹('63)
ふ:プロジェクトA('84)
へ:ペイルライダー('85)
ほ:ホワイトハウス狂想曲('92)
ま:マッドマックス('79)
み:ミッドナイト・ラン('88)
む:昔みたい('80)
め:メジャーリーグ('89)
も:森の中の淑女たち('90)
や:ヤング・フランケンシュタイン('74)
ゆ:許されざる者('92)
よ:夜のめぐり逢い('88)
ら:ランボー('82)
り:リーサル・ウェポン('87)
る:ルーキー('90)
れ:レモ 第一の挑戦('86)
ろ:ロボコップ('87)
わ:ワイルドキャッツ('85)
を:さすがにありません(^_^;)。
ん:さすがにありません(^_^;)。

えーと、かなり癖のある選択になっています(^_^;)。このリストを注意深く見るとMAROONが好きな女優さんや俳優さんが浮かび上がってくるかも知れません(^_^;)。