MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

外出

¥13,600

昨日のオフ会は早めに失礼さていただきました。m(_._)m
というのも今日は朝早くから出かける予定があったからなんですが・・・。目覚めると7:15.う〜ん、微妙と思いながら出かけましたがお目当てには余裕で間に合いました。ただ。昨夜の疲れその他諸々で(齢のせいか?(^_^;)疲れを感じたので、途中で切り上げてお昼前には帰宅していました。
で、昼食後はビデオを見ながら寝ていました(*_*)☆\バキ
ようやく起き出してきてゴソゴソしていますが、まだなんとなく頭がボーっとしています。昨日のお礼を書かねばと思っていますが、しばし後ほど。
とりあえず、昨夜はありがとうございました>ALL m(_._)m