MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

呆れた。(-_-)

昨夜の帰り道の話。
電車に乗っていると私の横に後から座った男が携帯を出してゴソゴソしています。メールかな?と思っていたら、人の肘をゴンゴン突いて来るので見たところ何かゲーム(しかもアクション系らしい(-_-)をやっているようです。睨みつけてやると、「(私の隣が)空いてるから、もっとそっちへ寄れ」といいます。呆れましたが、次の駅でお客が乗って来るのが分かっているので、隣の方へ寄らずに無視していましたが、不服そうな顔をして人の顔を睨んでいました。呆れたものです。