MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エンコ失敗(T_T)

昨夜仕掛けておいた動画のエンコードが失敗してました。Pocket-DVD Studio 君が吐き出したメッセージを読むと・・・「ファイルの書込みに失敗しました」 へっ?
確認すると・・・書込み先の外付け HDD の空き容量がゼロでした(*_*)☆\バキ
とりあえず、大規模引越しで空き容量を確保しました(^_^)。
現在のドライブ構成は・・・

  • 内蔵:120GB(60GB+60GB)
  • 外付け:250GB(USB)+320GB(USB)

今回、空きがなくなったのは 250GB のドライブです。内蔵の内、データ用のパーティションも9割方埋まっていますし、根本的にディスク増設をしないとダメっぽいです(^_^;)。いよいよ地球(*_*)☆\バキッ 寺(*_*)☆\バキ もとい、「テラ」ですかね(^_^;)。