MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

こんなのもあるのね。(^_^)

  http://blog-yamasaki.com
この前、Google で検索中に偶然引っかかった BLOG です。
いきなり「ど〜ん」という感じでご本人の写真がでかでかと現れたのにまずビックリ。
開設者は実はちょっとした知り合いだったりするのですが、この人の自己紹介ページを見てさらにビックリしました。ほとんど履歴書です(^_^;)。学生時代から就職後の職歴、社外活動、居住地区での地元での活動、まで詳細に書かれています。
しかも賞罰っていうか、表彰されたことも色々と書かれていて、ちょっと圧倒されました。