MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ヤフオクの果てに(-_-)

先日、Yahoo! オークションで取引のあった相手から長文の勧誘メールが来ました。メールの件名は取引の時のもの(Re:[入金確認]なんたらかんたら)ですが、本文は、「ご請求いただいた資料なんちゃらかんちゃら」で、超長文の勧誘です。
しかも取引の時のアドレス、名前を堂々と名乗っています。
Yahoo! には苦情を言っておきましたが、どうしてくれるのか?
相手には返信せず無視することにしていますが、こういうところからアドレスが業者(?)に流されてスパムの嵐に見舞われるのが怖いんですよね。(-_-)