MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

怪しいメールが・・・(-_-)

昨日、σ(^_^)の PC 用アドレス宛に
>佐川急便よりお荷物の不在通知メールサービス
というメールが届きましたが、THUNDERBIRD によってスパム判定されていました。(^_^;)
送信元アドレスを確認すると佐川とは無関係な意味不明なアドレスから発信されていました。また、不在通知が載っているという URL も送信元のアドレスと同じ意味不明なドメインで、怪しさ満載です。これに引っかかる人っているのかな?
他にも「貴方のLINEが不正利用されております」とかのメールが同じ送信元から数通届いていましたよ。すぐに削除しましたが、迷惑な・・・(-_-)。