MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

同期会

今日は高校時代の仲間が数人集まって飲む会です。
中の一人はようやく携帯を持ったということで、みんなで寄ってたかって遊ばれていました。何しろ本人が使い方が分かっていないというので、着ムービーは作るは、待ち受け画面は内蔵カメラで本人を花柄のフレーム付きで撮影して作るは、やりたい放題でした(^_^;)。
ちなみに私は、iPaq h1945 で動画再生のデモを見せたり、ICレコーダーのデータをパソコンに取り込めないかという話題の時には Tungsten|T のボイスメモを見せて、PCとの連携を説明しておきました。
中の一人はどこで、いくらぐらいで買えるのか、とちょっと興味を持ったようでした(^_^)。少しは PDA の宣伝が出来たのではないかと思っています。