MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

影を慕いて(^_^;)

朝から暑いです。
出勤途上もバスを降りてから事務所に入るまで極力建物の影に身を隠すようにしながら歩いています。それもゆっくりゆっくりとなるべく汗をかかないように(^_^;)。建物に入ってしまえばあとは空調に効いた事務所で仕事だと思ったのですが、今日は健康診断でした(T_T)。暑い中を歩いて体育館へ。当然冷房はなく、広い体育館に余り効かない扇風機が何台かむなしく回っています。団扇を手に巡回すること小一時間。ようやく終わってからまた「影を慕いて」モードで事務所に戻りました。