MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

スタイラス紛失その後

この前なくしたと書いたリナザウスタイラスですが・・・探したものの出て来ませんでした(*_*)☆\バキッ で、昔買っておいた MI-E1 用の予備スタイラスを引っ張り出して使っています。
3色セット(^_^;)で、オレンジ、ピンク、パープルだったので、パープルを選んで使っています。このあたりの使い回しができるところはシャープもいいですね。
この前は 3in1 を買ったのですが、ボールペンはあまり使いませんでしたし、リセットピンに至ってはリナザウでは不要です(^_^;)。
ということで、このE1用のスタイラスで十分使えています。少々軽いのが玉に傷ですが・・・。