MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

MobilePress

昨日、帰宅途中に尼崎の駅構内にある KIOSK BOOKS で購入しました。前号は平積み(!)だったのですが、今号は縦置きでした。
買ったもののまだ読んでいません。気になるのは CD-ROM が復活(?)していること。このご時勢に CD-ROM はいらないとも思うのですが・・・・。いまでもナローバンドの読者が多くてその強い要望でもあったのでしょうか?
まず、CD-ROM を切り離さないと読みにくい(^_^;)ので、それが最初の仕事ですね。で、昨日買ったままの姿で鞄に入ったままになっています。昼休みにようやく読むのに邪魔な CD-ROM を切り離しました。帰りの電車の中ででもゆっくり読むとしましょう。