MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西へ向かう。

月曜日の朝一番から九州で仕事のため、寝台列車で九州に向かいました。飛行機で飛んでホテルに泊まってもいいのですが、結局拘束時間が長くなるのと、交通費も高くなるので寝台列車にしました。もっと安くと思えば夜行バスもありますが、さすがにちょっと窮屈なので・・・
ただ、今日一日降り続いた雨がまだ降り続いているので、運転休止などにならないかと心配しましたが、定刻通りに新大阪駅を発車しました。三宮までは本を読んだりして起きていましたが、昼間の疲れもあり、すぐに深い眠りにつきました。