MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『イン・ザ・カット』@高槻セントラル

お隣の高槻松竹では『白い巨塔』を上映していて、「混雑のため、各回入替制とさせたいただきます」と掲示されており、セントラルの方の場内にも補助椅子が多数おいてありました。あれは消防法違反の疑いがあるな(^_^;)。
で、『イン・ザ・カット』ですが、
「『白い巨塔』追加上映に場合には上映開始時間が約30分遅れます」
という告知があったものの、今日は追加上映はなかったようで、『半落ち』が終わり、入替がすむと上映開始。
よくわからん話でした(^_^;)。注意していれば犯人は途中で分かりますし、ストーカー男がどうなったのか謎です。ナニの場面はそれほどでもないし、冒頭メグと直接関係のないところで思いっきりぼかしが入ってました(笑)。
ところで、あのストーカー男ってケビン・ベーコンだと思ったのですが、クレジットでは確認できませんでした。パンフは売り切れてたし・・・・。あと、ジェニファー・ジェイソン・リーって最近あまりいい役がないですね。『ロード・トゥ・パーディション』ではあっさり殺されますし。本作ではバラバラ死体にされて、その顔を演じて(?)いるし。