MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『跋扈妖怪伝 牙吉 第一部』

天六ホクテンザ1にて。となりの2でやってる『ラスト・サムライ』のお客の方が多そうなのが悲しいです。もっともこちらを見なかったのは正解かな(^_^;)。原口知生原作・監督だそうで、CGを廃したリアルな映像・・・って金がなかったの?と突っ込みたくなりました。大昔ながらの着ぐるみでがんばってました<妖怪たち でも、見ていると「リアル」というより「笑い」の方を向いてしまいます。メインはビデオ&DVDで行くのでしょうが、この内容ではがっかりですね。おまけに知らん間に「第一部」とかってなってるし・・・どうやら第二部もあるようです。