MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

復活?

松屋のキャンペーン

先月、相次いで販売中止に追い込まれた牛丼屋各店でしたが、今日、松屋の前を通りかかると「牛めし サンキュウー価格390円で限定販売中」のポスターが目に入りました。値段は以前よりも100円高くなっていますが、どういうルートで調達したのか?販売再開されています。ただし、「毎日午前11:00から限定数のみ販売」だそうです。もっとも私が見た午後7時前にも売り切れにはなっていませんでしたが・・・。
で、肝腎のお味の方ですが、肉が変わったのか? しばらく食べていなかったからか? ちょっと違うような気がします。また気のせいか肉の量が減ったように思います。タマネギも少なかったし・・・。前に書いたように今日から吉野家豚丼ダンピングセールを始めているので、それへの対抗措置でしょうか?
夕刊にも記事が出ていました。それによれば、東海地区以西では11日からの販売となっていましたが、私が立ち寄ったお店では今日からしっかり販売していました。
上記のほかに松屋では吉野家の低価格攻勢対抗策として、豚丼3杯食べたら1杯タダという「I LOVE 豚めし」キャンペーン(3/10〜4/30)も行なうそうです。
※私は松屋の回し者ではありません。(^_^;)