MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

油断大敵(^_^;)

おぉっ!久しぶりか?<PDAネタ(^_^;
Garmin 社の iQue3600 ですが、気が付いたらバッテリーが上っていました(^_^;。慌てて充電して、再セットアップ。母艦とシンクロしていなかったので、すべて一からやり直しです。とりあえず、BuckupBuddyVFS と Graffiti をインストールしてやれやれです。今度はちゃんと64MBのSDカードもセットしてバックアップも完璧です(当然?)。衛星の捕捉は明日にでも見通しのよい場所でやって見ましょう。米国地図はセットアップしたので、後は日本地図を入れねば。
それとレモンティ佐々木様が開発された縦スクロールシューティングゲーム AVEN-NEX も入れてみましたが、ゲーム自体は問題なく動作しています。もっともグラフィティエリアを隠した状態で起動するとHOMEアイコンをタップしてもHOME画面に戻れないという問題が見つかりました(再現性確認中です)。