MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラブストーリー』@三番街シネマ

欲を出してもう一本(*_*)☆\バキッ 混んでいたら見ずに帰るつもりだったのですが、チケット売り場に行列も出来ておらず、割りと見やすい席が取れたので見て行くことにしました。(^_^;)
これも韓国映画で、現代の女子大生ジヘとその母ジュヒ(二役)の二人の恋愛を描いた物語です。母の時代(1970年頃)と現代の物語が平行する形で描かれていますが、主役のソン・イェジンがうまく演じ分けています。落ち(?)はちょっと偶然がきつすぎるような気がしましたが、よく出来ていると思います。